アーカイブ

NEW
GO

月間アーカイブ


NEW

こんにちは勝又です


なんかHPのトラブルによりずっと見れなくなっていて

最近治ったのでまた再開します


その間いろいろありました



3月にはベーシックカットのコースが終了し


皆さん卒業されていきました


IMG_0955.JPG


共に学んだ10ヶ月


IMG_0980.JPG


講師として自分も勉強になりましたし


皆さんの美容に対してのエネルギーは素晴らしかったです



こういう熱意ある美容師さんに切ってもらえたら素敵にしてもらえると思います


そして4月はデザインセミナーでした


IMG_0078.jpeg


こちらも静岡で行い、coco53の片桐氏と大阪からamandaの木下氏を迎え


3人でセミナー


IMG_0079.jpeg

自分にとって共に刺激しあえる大切な友人たちです


222F67A9-EFA5-4A5B-A03D-44596F2AF550.jpeg


沢山の美容師さんたちが県内外から集まってくれました


EA2FF8B7-3702-4B30-A860-2B4AA7654C56.jpeg

3人でのトークセッションもあり


サロンワークのことやコンテストのことなど


いつもの会話なんですが



やっぱり環境ではなく勇気ある1歩


そして共に高め合える仲間が大切で美容師として成長させてくれる


そんな話をしました



4328E20D-3309-49A5-8F72-825596B02626.jpeg


ご来場いただいた皆様ありがとうございました



その合間に自分の撮影もありました


業界トップクラスのカメラマン松山さんを迎え


河野さんと長野さんと3人で撮影会



IMG_1586.JPG


こちらはめっちゃ楽しかった!


何が楽しいって


みんな上手い!笑


IMG_1597.JPG


自分の色が強い3人の作品撮りは新鮮かつ、ストイック


この空気感ピリッとして好き


ありがとうございました


そして5月



またセミナーがあります


まずは


IMG_1473.JPG


昨年のエリアサーキットファイナルで勝ち抜いた僕たちによる


エリアサーキットセミナー


IMG_9856.jpeg

すでに定員に達していますがフジシンベーシックカットセミナー第2期


もスタートいたします



沢山ご縁があり、自分自身も365日美容師一本の生活で充実させていただいてます



「オリジナリティーは認められた先にある」という言葉を胸に


頑張ってきました


これからも自分にできることを精一杯頑張ります



そして



お店の外観もリニューアル



IMG_1740.jpeg



令和JAZOOとして気持ちも新たに


頑張ります



それはJAZOOを立ち上げた20年前から


ショップコンセプトでもある


『常に情熱をもち、創造し、共有し、楽しく自由であるべきだ』


をこれからも大切にしたいから




約3ヶ月ブログが書けなかったので長くなりましたが


呼んでくださりありがとうございました