アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Myself

 

今年最後の撮影がもうすぐ

 

 

今年もたくさん作った

 

 

結果も出た

 

 

 

自分らしい作品

 

 

 

見たことなく

 

 

 

センスあふれ

 

 

 

誰かの真似ではなく

 

 

 

KTM-6394.jpg

 

師匠も言っていた

 

 

大事なのはコンテストで入賞することではない

 

 

 

自分らしくあることだって

 

 

 

KTM-4896-i.jpg

 

 

古城さんにも言われた

 

 

あとは自分がドキッとすることです

 

 

 

自分が学んできたこと、見てきたこと、経験してきたこと

 

 

が、センスになって表現の元になる

 

 

 

でも自分らしくって、不安になる

 

 

 

みんながいいって言う感じに安心感を覚えちゃう

 

 

 

だから・・・・・なんです

 

 

 

 

凄く見せることは簡単だけど

 

 

 

やっぱり本当の意味のいい作品作りたい。

 

 

 

この前カメラマンさんと色々話してて言われた

 

 

『分かってるから、そういうの作ればいいじゃん』

 

 

って

 

 

う~~~ん・・・・・

 

 

 

ストレートにやるべきか

 

 

 

ひねくれるべきかw

 

 

 

困った性格w

 

 

 

サロンワークとは違ったスイッチを楽しんでいる最中です