アーカイブ

GO

月間アーカイブ


my time

こんにちはカツマタです

 

 

おうちの中で出来ること

 

 

 

僕が推奨するのはやっぱりヘアケアやスキンケアです

 

 

DSC_4000.jpg

 

少しでも自分の為にできる限りのご褒美を

 

質の良い商品を使い、質の良い時間をすごす

 

バスタイムやスキンケアの時間を少し贅沢に過ごしていただきたいです

 

 

_DSC3339-1.jpg

 

シャンプーやトリートメントは髪に負担の少ない優しいものを使い

 

本物の美髪を作っていってください

 

化粧水や乳液にもこだわり、潤いのある肌も作りましょう

 

パックは毎日でもOK

 

そして一番大切なのはお顔のマッサージ

 

老廃物を流しむくみを取ること

 

骨格をなぞるように内から外へ

 

ゆっくりゆっくり気持ちを落ち着かせてリラックスするイメージで

 

作業的にならず、指先に集中してください

 

美を意識する心のイメージが大事です

 

これは頭皮も同じ

 

誰でも知っていると思いますし、当たり前といえば、当たり前

 

難しいことはございません、誰でもできます

 

 

誰でも知っているからこそ継続してください

 

ほんと、ここに違いが出るのです

 

 

本当の美しさは一日にしてならず

 

こつこつ毎日習慣化して意識のレベルを少しずつ高めていくことをおススメします

 

 

oil.jpg

 

 

継続は力なり

 

いつもより5分長く

 

こんなときこそ当たり前を見直して

 

本当の美とは何か

 

皆様それぞれ追求してみてください。