アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Music recital

こんにちは


巷では風邪やインフルエンザが大流行



どうか皆さんお気おつけ下さいませ



ご予約の変更もご遠慮なさらず体調の良い時に


お越しください。




さて



先日は




個人休みをいただき子供の音楽発表会に行きました



一年の集大成



L1002979.jpg



目標を持って取り組むことが大切と



先生もおっしゃってました



L1003020 (1).jpg


日頃は練習しなさいとか



言われながらもやってきた一年



習いに行く時だけではなく、お家でのホームワークが



上達の要で、「どうか、練習しようね」って



言ってあげてください、お子様は言ってあげればやりますから・・・と




普段練習しなさいって言うことが、マイナスかなっと思っていたので



先生の言葉に安心しました




L1003032.jpg



子供達の晴れ姿


L1003030.jpg



演奏もさることながら、緊張しながらも笑顔でみんなの前に立つ



姿に胸が熱くなりました



妻は終始大号泣w