アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Mobile camera style



こんにちは勝又です


普段は一眼レフでお客さんスタイルを撮りますが



最近はモバイルカメラでもいいかな〜って




一眼レフとモバイルカメラ



画角が変わるのでモバイルカメラの方が



皆さん見慣れているかも




って




IMG_E3209.jpg



こちらがモバイルカメラ




広角に撮れるんです、たしか28mmレンズくらい




立体的っていえば立体的ですね



IMG_E3214.jpg


こちらは50mmレンズの一眼レフ



片目をつぶった人間の目に近い画角



で素直で正確な歪みのない画角



やっぱりモバイルカメラの方が見慣れてる画角なので



親近感が湧きますねw






撮れ方が違います




IMG_E3282.jpg


好みの問題ですが



僕のモバイルは古いので画像は荒いですが




こっちの方が逆に今っぽくも見えるし



立体感があるので、より上手に見えるwww




親しみやすい画角かな〜