アーカイブ

GO

月間アーカイブ


MATURI

こんにちは



今日は地域のお祭りでした




朝から太古や笛の音が夜まで聞こえてました



もう夏です(^^)




お店の駐車場でおみこし担いでいただき



パワーもらいました!!!




写真を




って思ったら



IMGP0346.JPG


全然撮れてないし・・・・




やってしまった・・・




代わりに



地元の井出氏に祭りを



カラダ全体で表現してもらいました




IMGP0353.JPG


うぉーーーーーーって




ちょっと寂しそうなのは




お神輿が行ってしまった後だからです・・・




IMGP0356.JPG


もう8年間,富士川から今泉まで毎日



通ってくれてる久田もパチリ!





ちょっと寂しそうなのは神輿が行ってしまった後だからです・・・





今年もジャズーでお神輿



ありがとうございました(^^)




お神輿担ぎながらジャズーコール!!!



最高でした!!!




これからも皆さんに,もっともっと愛されるお店を目指します!!!




>スタッフ一同