アーカイブ

GO

月間アーカイブ


MASK&CUT

こんにちはカツマタです



テーマを元に日本中の美容師さんがヘアデザインを提案する企画



Cut together



SNSで開催していたので参加しました



お家時間を利用してカットしたスタイルを投稿



コンテストさながらの審査員?(コメンテーター)


の方達が、気に入ったスタイルをピックアップしてくれます




テーマはマスク



マスクありきのデザインで、マスクもファッションの一部






面白い企画です



今や撮影も、コンテストも延期や中止がほとんど



こんな時でもデザインが止まらないようにネット上で開催してくださってます



本当ありがたいです



気軽にチャレンジできるので楽しいです




僕はこんな感じ



IMG_E2493.jpg



投稿してピックアップしていただけました(^^)



サロンスタイルでもクリエイティブでも規定はありますがOK


なので楽しいです5月13日までです



美容師さんならお家時間をつかてチャレンジしても楽しいですよ




今のところ目標も先行きも考えずらい今、こうやって僕たちを



応援してくださるディーラー様やメーカー様



ちゃんと美容師さんをサポートしてくださるので




やりがいを持ってデザインできますね



ありがとうございました