アーカイブ

GO

月間アーカイブ


kyoto


先日の京都の写真



空き時間での写真なので


あまりないですが



IMG_9159.jpg


日本の古い文化も勉強になりました

IMG_9053.jpg

友人はFujiのカメラで僕を撮ってくれました


IMG_9139.jpg


それ見て荷物置いてくればよかったと後悔


IMG_9146.jpg



10月頭だったので紅葉もまだです


紅葉の時期に来たかったです



IMG_9141.jpg

ほんと荷物重くて、ちょっとしたトレーニングです



まあ目的は観光じゃなかったので仕方ありませんが・・・


IMG_9137.jpg


ちょっと〜ピンボケしてますよ



IMG_9109.jpg


モノクロも


IMG_9143.jpg

最近50mmのレンズと35mmのレンズで迷ってこの時は


35mm持って行ったけど


50mmの魅力も捨て難い


IMG_9151.jpg



IMG_9124.jpg


光と影が美しく

IMG_9156.jpg

いいムードでした


IMG_9157.jpg


自分は何気に修学旅行以来

IMG_9130.jpg


他の2人は詳しかったです


IMG_9149.jpg


今度はゆっくり写真撮りに来たいです


アテンドありがとうございました

IMG_9145.jpg