アーカイブ

GO

月間アーカイブ


KOUWA&・・・


こんにちはJAZOOの勝又です


昨日は職業講話を富士中学校にて


行わせていただきました



自分が中学生だった頃



学校が楽しかったですね友達も沢山でした(^^)



多感な時期でした



第一部は体育館でのパネルディスカッション



IMG_5192.jpg


中学生の頃の話や、自分のターニングポイントの話



中学生の皆さんに何か感じて頂けたら幸いです。


そして第二部



IMG_5190.jpg



ヘアメイクCOCOの片桐さん、カラーリストの太田さんに



ご協力いただき、講話&デモンストレーション&フォトシューティグ



IMG_5196.jpg


太田さんの豊富なカラー知識に自分も聞き入ってしまいました(^^)




講話を聞きながらCOCO with JAZOOで美容の素晴らしさを実際にLIVEです



IMG_5197.jpg


片桐さんの華麗なテクニックと福本のメイクで


モデルさんをナチュラルビューティーな女性に変身!



そこから自分がフォトで作品にまで落とし込みました!




きっと中学生の皆さんに何か感じて頂けたと思います。




関係者の皆様ありがとうございました!!






今年はまだ講話&デモンストレーションが残っています




うん



美容師って楽しいです。





それから



先日、アリミノフォトコンテスト2015で



最終ノミネート作品に選ばれました全国859作品の中から



選考されとても嬉しいです



東京で行われる授賞式で入賞者が決まります!




皆さん応援よろしくお願いします(^^)



IMG_5183 (2).jpg




クリエイティブといって、サロンスタイルとは違う


独創性を競うフォトスタイル




とりあえず授賞式に行って見届けます。