アーカイブ

GO

月間アーカイブ


KIRU



先日はスタッフにカット勉強会でデモしました



ミックススタイルという、後ろから切り進み


切り替えて



前から切ってドッキングさせる切り方




ベーシックですが難しいです




スタッフもコツコツ練習してきましたので



考え方は育ってきた様子です





後は手がコントロールできるかどうかですね


IMG_6118.jpg




ベーシックが終われば楽しいサロンスタイルが待ってます


顔まわりのトレーニングして


いよいよ、実践に近いスタイルになります





そろそろ色んなスタイルや美容をオフラインで見に行き


どんどん刺激を受け、自分の目を育てることが大事になってきます

というかここが一番大事


外に出ましょ(^^)