アーカイブ

GO

月間アーカイブ


KHA


月曜日、京都で行われた関西ヘアドレッシングアワード


KHA


初めてチャレンジしました



西の大会では一番大きいといっても過言ではない美容のフォトコンテスト



IMG_9142.jpg


夕方からだったので


少し日本の美をお勉強



仏像は撮影不可だったので写真はありませんが


仏像に向かい心穏やかにしました



仏像のムード、力強さ



勉強にもなりました


IMG_9154.jpg





そして夕方からKHA


IMG_9062.jpg




熱量、作品のクオリティー



かなりハイレベル




どれが入ってもおかしくないと思いました



svkの同期プラスいろんな方と待ち合わせ



IMG_9066 (1).jpg


カメラ向ければ、何年経っても変わらないこのテンション



前線で頑張ってる意識高めな仲間たちがいるから僕も頑張れます



そのほかにもたくさんの友だちが各地から集まり



もう同窓会気分




肝心の結果は・・・・撃沈です




本当悔しいです



コンテストにより審査員が変わります時代は常に動きます



ノミネートすら当たり前ではありません



たくさんの強い作品の中から入るのは至難の技




まだまだです





KHAのムードも知ったところで



来年こそはこの舞台へ


しかし!


しかし!


いつも一緒に撮影してる川上さんが


受賞!!


IMG_9068.jpg


みんなで大興奮!!!



スターだ!!!



仲間の受賞は嬉しい限りです(^^)






終わってからも



みんなで集まりクリエーション話



ごちゃごちゃで誰が誰だかわからないくらい盛り上がりましたが
(写真撮り忘れたーw)




たくさんの新しい出会いもあり



またこれからが楽しみです




西へ東へ



デザインを探す旅は続きます



外に出なければ何も見えてきません



もちろん集まるだけでは上手くなりませんw