アーカイブ

GO

月間アーカイブ


ITEM

こんにちはJAZOOの勝又です

 

 

の前に昨日のブログが、なんか行間おかしくなってて

 

 

直してるうちに消えてしまった・・・・

 

 

ショック・・・・

 

 

でも

 

 

なんで書いてるときは、行間開いてるのに

 

 

アップすると行間なくなったんだろう・・・謎です

 

 

 

 

さて、気持ちを切り替えて

 

 

 

最近ずっと欲しかったメイクアイテムが届きました

 

 

_DSC8762.jpg

 

 

いつ試そうかな(^^)

 

 

 

表現の幅が広がりそうなアイテムなので楽しみです

 

 

皆様も上がるアイテムありますか?

 

 

使ったことの無いアイテムは上がりますね~。

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

今日息子が口の周りにジン麻疹見たいなのができてて

 

 

どうしたの?って聞いたら

 

 

旅行で疲れたせいだと思うって、サラッと返ってきた。

 

 

 

癒しの旅行のつもりが単純に子供には疲れただけなのか

 

 

ジン麻疹ができるほど楽しんでくれたのか

 

 

謎です。