アーカイブ

GO

月間アーカイブ


image

_DSC8451.jpg


お店の待合にある植物を多肉植物にしました



なかなか、かわいいです(^^)



写真を撮ってみると・・・



なんかいい!!!

_DSC8452.jpg




このイメージ好きかも・・・







_DSC8453.jpg




この間ご来店して下さった、身内の叔母様に



「ほ~んとに、あんたも、こ~ゆ~の、すきだねぇ~」



って言われたww




「今度うちに生えてるから、たくさん持ってきてあげるよ」って・・・







そこまではまだ好きかわからない・・・・









ちょっとでいいですよ~って




その方に、この前、畑で採れたホウレンソウ頂きました




とても新鮮で甘かったです。





80ℓぐらいの大きなビニール袋・・・8袋




FULLほうれん草ww







なので




ちょっとでいいですよ~って






大体のイメージで・・・・



>勝又