アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Image

こんにちはジャズーの勝又です


スタイリングは大事です


これが流行ってるからとかこの巻き方が流行ってるから



そんな選択もありだと思いますし



好みは人それぞれ



ヘアー、ファッション、メイクには色々な女性像がありますので



僕はそこを意識してスタイリングします




IMG_8527.jpg



こちらのスタイリング
(グラデーションカラーなのでストリートなイメージは入ってしまいますが)


巻き方で見ていただきたいですが、エレガントで品のあるスタイルです



落ち着きながらも華やかな印象が好きな女性にピッタリ



メイクも肌を作り、しっかり輪郭をとったメイクがオススメです



巻いた後に軽くほぐすのがポイント



巻きすぎや、髪の崩し方でイメージは変わってしまうのでご注意を




次はこちら


IMG_9173.jpg


フェミニンなスタイリング



巻いたままの部分と、崩した部分を混在させて少しナチュラルさを出しました



甘くなりすぎない感じです



メイクは肌は綺麗に作り高めのチークでピンク系のリップなんかがマッチします



波巻きしても、ガーリーな印象が入るので合いますね




続いてこちら



IMG_5451.jpg


フェミニンでナチュラルなスタイル



先ほどよりゆるく巻くことによってナチュラルな感じが前に出る印象です



巻きながら外して、緩やかな動きをつけます



さりげない自然な女性らしさがお好みの方にオススメです




メイクも肌感を出したり、はっきり作らないような自然なメイクがマッチします





そして



IMG_8478.jpg


ベース軽く内巻きにして面のあるモダンでクラシカルなスタイル


ただ、軽さもあり少し崩してスタイリングしてあるので



上品さ、ナチュラルさ、など絶妙にマッチした



落ち着いた女性にピッタリなスタイリング



しっかりしたメイクから



ナチュラルまで幅広く対応できますね





まだまだありますが



カールの加減やスタイリングの方法でイメージが変わります




ただイメージもミックスして楽しむ時代なので





たくさんあるイメージを自分らしく混ぜるのも



楽しいです。





昔はわかりやすくハッキリとした流行がありました



今は多様化の時代




もっと自分らしくをお手伝いできるように




お待ちしています(^^)