アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Homework

こんにちは JAZOOの勝又です


次回のsvkまで3週間しかないので


それまでに、課題を仕上げます


別でカットの宿題もあるし6月の撮影の準備もあるので


営業後はみっちりですねw



前回、svkで4つのアカデミーを同時進行してる


美容師さんと知り合い、話を聞いて



パワーもらったので、負けずに頑張ります



しかも、僕と同じオーナーで妻子持ち




励みになります(^^)




せっかくsvk11期生になったので、出遅れないように


宿題を規定数より多めに仕上げようと思う



川原師匠の(まだ呼んだことありませんが、みんな呼んでるので・・・)



デモを思い出し、とにかくやりまくります。

IMG_6052.jpg



スーパー神です!




次回は直接、師匠と呼びたいです


ドキドキですがw