アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Homework

こんにちはジャズーの勝又です


今日は湿気が多い日でした



なんか最近自分の髪にくせ毛が増えた・・・



髪細くなったかな・・・



お客さんにパーマかけた?って聞かれますが



寝起きですっていう便利なくせ毛ですw





今日も、せっせとホームワーク



習ったことは手が覚えてるうちにですね



IMG_6232.JPG


スタッフの女子にお顔を貸してもらいます



皆んな一年間協力してくれるということなので



ありがとうです(^^)





メイクの基礎を川原師匠流に学ぶという、ほんと贅沢な基礎で



前回の終わりに更に第一回目の撮影の日取りまで決まり



モデルも探さなきゃデス




7月にヘアの授業と撮影があります



直接師匠からの指導が受けられるので、ほんと楽しみです



って



もうすぐじゃん!!



6月はコンテスト用の撮影をゼロさんで



7月はsvkを都内のスタジオで



卒業しても皆んなで撮影しようって11期生のみんなとも



話したばかりだし



ここはしっかりと一歩一歩積み重ねます(^^)






ps:7月に渋谷まで同伴ですが、撮影モデル募集してます(^^)