アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Home work

こんにちは勝又です



学生の皆さん宿題やってますかーーーー!




はい



僕もDDAのファッションクリエイティブの宿題に手こずっています






IMG_7435.jpg


ファッションの歴史をレポート



これだけでも膨大な数です





しかもデジタルの時代において



とことんアナログ作成!




そうです、情報から記憶に変換だそうです



やっぱり自分の中に入れるにはこのアナログ作業が必須




このバックボーンがあってこそ、見極める目と自分の手に変換されますね




そして



ウィッグカットも





自分の判断でOK出してもレべルアップにはならないと思ってます


だって今以上の質を知らないからです



やっぱり講師の方に見てもらいOKもらって完結です




IMG_7481.jpg



はい!



僕が個人的にいいと思ったバランス・・・・




うーーーん悪くなかった・・・・



でも



古城さんの目線で指摘してもらい直したバランス





IMG_7530.jpg



メリハリ効いてデザインの質が上がりました




業界でも名高いカットの天才と呼ばれるこの方の



この目線がたまらなく欲しいW



これが本物のデザインの質だと思っています




サロンワークともテンションが違うセンスですが



街にいたら超おしゃれですね




まだまだ終わりなきデザインとバランス探し





IMG_7556.jpg



プロの目線で良いデザインやバランスには訳がありますね〜(^^)



とことんやったりますw