アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday&Study


行ってきました都内で行われるデザインアカデミーDDA



ヘアとファッションの真髄を学びに、そしてDDA最高クラス



ファッションクリエイティブコースのスタートです



今までも勉強はしていたつもりですが



より深ーーーーーく、学びます。




IMG_6997.jpg


いつものように一番乗り


IMG_6998.jpg



ここに来ると気持ちが引き締まります



講師の先生もずっと見ていただいている古城さん




本当、優しく厳しくストイックに教えてくれます





IMG_7039.jpg



朝からファッションのヒストリーを勉強し



3時くらいから夜までカット、カット、カット



今の時代のヒントなども一字一句聞き逃しません
(ここめちゃくちゃ大事w)



見てもらいながら切ると緊張してなかなか上手にいかないですが
(安心な感じに作ると・・・・ですw)



良い同期たちにも恵まれ数ヶ月間がんばれそうです(^^)




今回ホームワークは大変そうですが
(宿題増えたーー!)




まあそこはDDAなんで・・・という感じだそうです(^^)




楽しさしかありません、ホント