アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday&japan cup

休日を利用して都内でsvk11期の撮影会でした




久しぶりの人や毎月会ってるひとw





北海道、岩手、東京、愛知、長野、そして僕静岡




集まりました


福本もメイクで参戦



IMG_6516.jpg



モデルはララちゃん



どこの国か忘れたーーーー



IMG_6488.jpg



みんな表面的には楽しんでるけど



ほんとマジです



かなり・・・


大人だからね



IMG_6501.jpg


オフショットのララちゃん



めちゃ良い子でした





本当仲間には感謝です




そして次の日はJapan cup



僕はフォト部門で2作品出しました



IMG_6538.jpg



結果は・・・・




2作品ともノミネートに選んでいただけました!



ダブルノミネーート!!



大人の事情により作品はこちらには載せられません



個人インスタにて







受賞ならず!!!!



くやしーーーーー!!




今回は凹みました




全国ノミネートは出来始めました



しかし



全国受賞が遠い・・・・





苦しいです




正直チャレンジャーしか分からない苦しみ




色々評論するのは誰でもできる




でも




この悔しさはチャレンジャーしか解りません





誰の真似でもなく新しいものをクリエーションする




まだまだ不甲斐なく肩を落とし会場を後にしましたが



絶対やってやるって、さらに思いも強く切り返しました




美容が好きですから





また上を向いていい作品作ります





いつかトップレベルの全国受賞できる日を夢見て