アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday


こんにちはヘアサロンジャズーの勝又です


秋になりますがまだまだ暑い日もあり



気温差で体調を崩しやすくなるこの季節


いかがお過ごしでしょうか・・・



僕は今のとこ問題なく元気です(^^)(油断大敵ですが・・・)




最近娘たちオン眉にしました



XRSZ8537.jpg


姉妹で変化をつけ長女はギザギザに次女は切りっぱなしのパッツンに



大人ののオン眉も増えてる中



うちの子はずっとオン眉



綺麗な感じもいいですが、手数が少ない感じが今は好みw










月曜は久々のoff



子供達は学校なのでその間に静岡にメイク用品買いに行きました




買い物は1時間ぐらいでしたので



ちょっと休憩で、昔よく行ったカフェに



IMG_7084.jpg


静岡くると必ずと言っていいくらい


ここでチリドックとポテトとアイスコーヒーを僕は頼んでいた



必ず同じオーダーでw


でも来たのは10年ぶりくらいです


普段は子供達がいると買い物でも時間もかかるので


早く買い物が済んだ分


たまには夫婦水入らずでゆっくりした時間もいいですね(^^)




子育て中のママさんにとってゆっくりした時間って大事だと思いましたね