アーカイブ

GO

月間アーカイブ


holiday

こんにちはJAZOOの勝又です

 

休日を利用し裾野、三島、富士宮から美容師さんが集まり

 

お店でアップの勉強会を開きました

 

 

毎年恒例ですが都内から講師の方をお呼びして勉強です

 

 

お忙しい先生ですがわざわざ富士市までお越しいただき大変恐縮です

 

 

そしてみんなでの勉強は楽しくも、身が引き締まります

 

 

IMG_5053.jpg

 

いつも先生の華麗なテクニックに、みんな釘づけ

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

 

先輩先生とも、中々会えないのでお話できて楽しかったです

 

 

そして仕事のスタンスや技術の深さ

 

 

自分もまだまだ勉強し見習わなくては・・・

 

 

追求し行動し、いくつになっても仕事にピュアで

 

 

人としても職人としても、尊敬します。

 

 

ロンドンで学んだり、海外を色々見たりした話

 

 

うん

 

 

深いィィ

 

 

 

積み重ねます(^^)