アーカイブ

GO

月間アーカイブ


holiday

こんにちは富士市ジャズーの勝又です



休日に久しぶりに静岡にある楽器屋さんに伺いました



2年ぶりかな




学生の時に趣味で楽器をかじっていたので



今でも時々さわりますが



そろそろメンテナンスかなと思い



信頼できるお店にココ10年お願いしてます






店長さんも僕の仕事や趣味などを理解してくれてる方で



こうしてくださいっていうと、こっちの方がいいって



しっかりアドバイスしてくれるので



結果新しい知識がどんどん増えます



なので



お店に訪れるだけで大満足!



お店に置いてある商品も



ピンきりですがこだわりがあり厳選してあるらしいです



メンテナンスに関しても、自分はネットでの知識ぐらいですが



リアルな情報をくれるので、基本少しの要望で



後はプロにお任せ




今までの経験上、これが一番いい状態で帰ってきます

IMG_3196.jpg



以前大手の楽器屋であれこれ言いすぎて



要望どうりになったけど、それだけで楽器としてバランス悪くなったので



このように、こだわりを持ってメンテナンスしてくれる人がいる方が



良いって思う次第です




こだわりって強く出ますからね






いや~




久々の楽器のメンテナンスをお願いすると気持ちがリフレッシュされました。



まだまだ、お世話にならせていただきます。