アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday


こんにちはカツマタです


おうち時間の過ごし方



工夫したいですね



僕も撮影などはこの時期ストップしています



静岡などでも行っていましたが


この時期はやめようということになりました



完全沈黙ってやつです・・・



うん



ストップです




いや・・・・



ウイッグは切れます




IMG_E8452.jpg



ウイッグコンテストが控えています



何かとできる方法を探します



こんな時だからデザインは止めてはいけません



山田も賛同してくれて一緒にトレーニングです



人がやってない時にやるからそこに差が生まれます



ウイッグとはソーシャルディスタンスしなくて済みますし



こうして自分の技術と向き合う時間になります



自主練は正解が分かっているならってこともありますが




できることからコツコツと



先行投資します




そして休日も





家族との時間

IMG_E8501.jpg


娘との散歩


OWWNE9754.jpg


お姉ちゃんはママとお料理






自分の時間も



IMG_8491.jpg


音楽や


IMG_6674.jpg



写真で



感性を鍛えます



何気ない時間も



クリエイティブは溢れています




ストレスが溜まりやすい時



自分でどう楽しむか




時間の使い方の質を高めるために、



家族みんなで考えます。




皆様はどう過ごされているでしょうか?(^^)