アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday


こんにちはカツマタです


休日、本来なら大阪で撮影でした



こんな時なので行くのをやめました




他県移動自粛要請がまだなので、ガイドラインに添います




そして、このコロナの自粛生活で確実に体重アップしました




お客さんとの話では、全然・・・と



言っていただけるのですが




個人的にヤバ目です




さっそく、ガレージから2〜3年触っていなかった



自転車を出して、自転車屋さんにてメンテナンスしました



IMG_3666.jpg



タイヤは空気が抜けてしまっていたので、見てもらい各パーツのチェック



3000円くらいで綺麗になりました




昔ロードバイクにも乗っていて



最終的に、このシンプルなのに落ち着きました


ギアもなく、タイヤも太め、富士市内ならどこでも行けます



ストリートバイクが丁度いいと




案の定全身筋肉痛ですが、人前に出る仕事が控えているので


ちょっと頑張ります



午後は子供と



IMG_E3675.jpg


慣れてきた頃が一番危ないので、末っ子に自転車指導



案の定豪快に転んで、ライトが破損


転んだ事より、買ってもらった自転車が壊れた方がショックなようでした




次は気をつけて乗ると思います(^^)




IMG_E3674 (1).jpg


彼女もまたトライアンドエラーで頑張っている途中


転ばないようにではなく、どうしたら転ぶのか



転んだ時どうするのかを学んだようです