アーカイブ

GO

月間アーカイブ


holiday


こんにちはカツマタです



休日はスタッフみんなでバーベキューでした



IMG_5930.jpg


みんなで企画してくれました



IMG_5923.jpg


日頃業務の疲れをみんなで和気あいあいと癒しました(^^)


以外とお肉の消費量は


少ない感じw


みんな少食(^^)



昼間からお酒ってちょっと贅沢な気分ですね



IMG_5921.jpg


スタッフの子供を懸命にあやす山田くんに優しい一面を感じた一枚



この日は次の日に静岡でコンテストがあるため早めに切り上げ



終了、次の日にまたみんなで集合しました



IMG_5940 (1).jpg


場所はグランシップ



僕はクリエイティブフォトでノミネートしているので



結果を見に



相馬はウィッグカットにエントリー



IMG_5945.jpg


僕の作品はノミネートエリアに飾られていました




結果は・・・・


IMG_E5950.jpg


受賞ならず、、、、悔しい



最近悔しい


ノミネートされるだけありがたいですが、ほしいのはグランプリ



ああ悔しい



ただ大画面に自分の作品が映し出されるのは嬉しい



ノミネート者だけが許される特典







クリエイティブはよく見るムードの写真はグランプリに入りません



誰かの真似だったり、似たような作品は作りたくないので



思い切り振り切った作品を作りたい



審査員も言ってましたが0か100か



中途半端はよくないってことだと思います



トライアンドエラーです



そして


相馬は



IMG_5938.jpg


笑顔120点で頑張りましたが結果は出ず


IMG_E5946.jpg


今回自分の好きなものを作ると、一人で頑張ってましたが


残念でした



今後の課題が明確になったのか


デザインカットを勉強するようです



こうやってチャレンジして課題が見つかり、またチャレンジしてを繰り返し



成長できます


僕が作ってしまったら彼女の作品にはならない





まずはチャレンジが大事ですね



そしていい基準の勉強も大切です



コンテスト中ぼくも業界雑誌社の人たちに作品を見てもらって



アドバイスをいただきました



テクニックやセンスは100点らしいです



たりないのは。。。。(秘密ですw)



その中でもいい写真があって、とある業界紙に作品を掲載する審査作品にかけて


くださるとのことで、作品を送ることになりました



もしかしたら、もしかするかもです(^^)



確定ではないですがチャンスです



夢は膨らみます



やっぱり前向きに頑張っているとチャンスはやってきますね



これからもコツコツがんばろ