アーカイブ

GO

月間アーカイブ


holiday

こんにちは富士市美容院ジャズーの勝又です


休日も自分は勉強です


日頃アウトプットが多いので



インプットも欠かせません。



今回はP系のI氏のテンポラリーデザイン講習



P系らしいミニマムなデザインでした



自分のスタイルのデッサン、プレゼンテーション



みんなの前でカットカラーの説明・・・




大事です




約20人の美容師さん前でのプレゼンは緊張しましたが



みんな千差万別、このプレゼンで理解してるか、してないか



曖昧か明確かがわかりますね





楽しかったです




そして細かく熱く指導していただき




正直すごい方なだけに、かなり嬉しかったです




学ぶって素敵(早起きして東名飛ばした甲斐がありました)





そして夜は子供とジャレて



自分の部屋で、好きな音楽聞きながら一人酒・・・




来週の撮影会、講話に向けて考えました




充実と収穫あるお休みでした






IMG_3073.JPG



写真のブルーからバイオレットのグラデーション、黒髪からの馴染ませのアプローチとか



素敵だったなぁ