アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Holiday

夏休みもあと少しです


お母様方・・・・あと少しです(^^)




第三日曜は家族の日



ウチも残りわずかな夏休み



ニジマスのつかみ取りに行きました



IMG_0887.jpg



自然と遊び自分で取った魚を食べる




IMG_0878.jpg



触るのも怖がっていたお姉ちゃんも、最後はつかめるように



IMG_0866.jpg


経験値アップです





つかみ取りしてた場所の近くで丁度お祭りやってました



行ってみようってなって



こういうのワクワク




行ってみました



IMG_0818 (1).jpg



僕は知らなかったですが有名なお祭りみたいです



IMG_0862.jpg


自然の中のいいお祭りでした



IMG_0823.jpg


こういうの夏休みっぽくて好き


IMG_0845.jpg


田舎って素敵


4189F718-DAF2-4E08-BE51-4E4963BB839A.jpg


また来年来たいですね



そして次の日は



都内でDDA



急にチャンネル変わります




IMG_0934.jpg


ヘアカットの聖域



ヘアデザインの真髄を学びます



田舎から洗練された世界へ



IMG_0935.jpg



全国から集まった熱意ある美容師



今回は中国から来日してくる方まで



熱意の量が違いますw凄いです



IMG_0933.jpg


ファッションのことやヘアデザインのこと


深く深く学びます



最先端の学びは刺激的でした



IMG_0932.jpg


そして、また新たな同期達と


盛り上げていきたいと思った(^^)






古城さんに、勝又さんお願いします・・・って言ってもらえたのでw




やっぱり僕は古城さんのカット好きだな〜