アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Healing

こんにちはカツマタです


緊急事態宣言も全国的に解除され


少しづつ日常は取り戻してきますね



学校も始まりますし



気をつけながらの生活になりますが




大人も子供も自粛疲れがありますね



まだまだ緊張は溶けませんが



癒しを求めて



なるべく人のいないところを狙って



癒されに行きました



IMG_3311.jpg



自然の中で遊ぶ・・・



貸切りの滝です



マイナスイオンたっぷりの穴場



IMG_3288 (1).jpg



おにぎりとちょっとしたおかずを持って


ピクニックです


IMG_3230.jpg



外で食べる食事は楽しいようです


娘たちもウインナー焼いたり、おにぎりにぎったりしてくれたようです



IMG_E3275.jpg


近場でもいいところたくさんあります



原点回帰の遊び方で子供達のストレスも発散できたと思います




IMG_E3308.jpg



喧嘩も減ってくれるでしょうW



IMG_3326.jpg



お金もかからないしw



最近お兄ちゃんも僕の真似して携帯で面白い構図の写真



とか撮る



IMG_E3252.jpg



街撮りはまだ先だけど



自然撮りはできます




IMG_E3292 (1).jpg



癒されました