アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Hardle

デザインの発想論の元


トレーニングは続きます



有機物からのヘアデザインへ


IMG_9572.jpg


今回前回の授業の一部を復習


ザリガニをヘアデザインへ落としてみました


デッサンから単化して線を少なくしていきます


それを再びヘアデッサンに変換します


_DSC2818.jpg


レヴォルヴィングして、組み替え、デシンメトリーバランスにして


はい


ザリガニですw



これなら無限に作れそう・・・




ここまでは色々やりました




ここからはコンバインなるホームワーク


ここ数ヶ月色々やったからこそ


少しごちゃついたデザインにもなってるので


シンプルに


とはいえ


シンプルこそハードルが高い(汗)


もう・・・


難しすぎる・・・


IMG_9602.jpg


毎週行ってるクリエイティブカットの勉強会でも


アドバイスいただいたり



クリエイティブカットコース最後の大詰めです




_DSC2966.jpg



ハードルこそ高くなればなるほど


越えるの大変だけど



逆にくぐるのは簡単になる



何とか越えたいです(^^)




今ベーシック教えてるスタッフ達も沢山ハードル越えて成長中



IMG_9501.jpg


成長ということに関してはみんな一緒です



ハードルくぐってしまうのが一番危険ですから



みんなで一歩づつ成長しよう!