アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Hair design Labo


今日はカツマタです


月に一度デザイン好きなアシスタントから



スタイリストまでの美容師が集まり



一つのテーマに沿って即興でデザインカットする



ヘアデザインラボを行ってます



ヘアスタイルには



お客様に提供するリアルなスタイルから



クリエイティブなヘアデザインまであります



そんな普段あまりやらないクリエイティブ力の瞬発力を



高め合います






49455637.c6171a9351fea0ffef88e3fae6edf68e.19103112.jpg




センスアップの為



サロンワークでの応用力を高める為



色々な方たちと技術を通しての交流



そしてもっともっと質のいい洗練したスタイルをつくる為



刺激して高め合う為



僕が都内や大阪でやってきたことを



富士市でもやっていきます




それは僕が教わってきた



『成長は自分の中だけでやっていても変わらない』



の実践です




美容業界は温故知新でどんどん新しく変化していきます




常にアンテナを張り、洗練させていかないと



古くなっていきます




もちろん僕も年を重ねます




大人美容師がどんな温故知新をするか



49455637.c9b44ea577aabc799e3b1f90bd21a6f7.19103112.jpg




色々なデザインが溢れる今だからこそ



正しい基準のもと、自分らしいマーキングです



IMG_6859.jpg




今回は山田も参加しました



相馬も参加したがってましたが定員オーバーな為



一回お休みです(^^)



何を感じ、発見があるのか楽しみです




86434A38-2803-419D-AB3A-6BEAE43890A2.jpg



だんだんと参加する美容師も増えてきたので



場所も考えなくては・・・


IMG_6869.jpg