アーカイブ

GO

月間アーカイブ


GW

こんにちはジャズーです


GW中は皆さんから、お休みの計画や


お出かけ情報など、皆さんそれぞれのご予定のお話に


店内がひときわ賑わいます(^^)


帰省で久しぶりに静岡に帰ってきたお客様達も



久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)



そんな中、月曜はいつも通りお休みをいただき



僕達も1日だけのGWです



どこに行こうか迷った挙句



修善寺へ



IMG_3574.jpg


広大な敷地と自然に



家族みんなで心から現実逃避っw




IMG_3577 (1).jpg


世界にたった一つの自分で作ったコップ・・・


焼き上がり、2週間後自宅に完成したコップが届くの楽しみです。


まさに職人の第一歩っw



IMG_3565.jpg



お蕎麦とクリームソーダの組み合わせ・・・



マジか⁉️



って



心の中でツッコミましたが



多様化の時代ということで・・・



IMG_3587 (1).jpgのサムネール画像


自然の中でたっぷり遊び


充実した家族サービスできました



帰りは沼津のグルメ街道でおなじみの



IMG_3594 (1).jpg


ジャンボエビフライ!


30cmはありそうなビックサイズ



問答無用ですね・・・



普段は子供と中々休みが合わないので



今日は色々と良い思い出、作ることができました。



皆様はどんなお休みですか?



いろんな過ごし方があると思いますが、良い休日をお過ごしくださいね(^^)