アーカイブ

GO

月間アーカイブ


GW

みなさんGWはいかがお過ごしですか


お出かけされる方、お家でまったりされる方



お仕事の方様々だと思います



ジャズーはもちろん営業中です(^^)



スタッフによりお休みも異なりますのでお電話にて



ご確認くださいませ




そしてサロンスタイルです




IMG_5496.jpg
(nomura )

最近スタッフから撮ってくださいって、言われるようになり



カメラの出番も増えました



IMG_5465.jpg
(sei)



みんなクオリティー上がってきた



IMG_5471 (1).jpg
(sei)



透明感とナチュラルな感じで撮るのが今の気分



IMG_5467.jpg
(sei)



みんなのサロンワークを美しく撮ります



IMG_5451.jpg
(nomura)



こうやって色々指導してきて上手になってくれて、向上心が育ってくれるのが



一番店長として嬉しいです



IMG_5498.jpg



やっぱりクオリティーとセンスは僕らにとって大切だし


IMG_5557.jpg



僕たちは、まだまだ成長できます(^^)







うん





IMG_5504.jpg




GWもまだ空きがございますのでスタッフ一同、お待ちしています(^^)