アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Grege

こんにちは富士市美容院ジャズーの勝又です


いつも月一でご来店下さるお客様


今日はカラーとトリートメントをしてくださいました



ご自身の髪が傷みやすい毛質とご理解頂いていて


ショートにしていた時もありましたが


綺麗に伸ばしたいという僕の言葉を信じて頂き



約2年伸ばしていただきました。


トリートメントも何種類もしてきましたが本日は


新メニューで!!


sp-049140700s1424154910.jpg


ローズオイルのスパトリートメントです!!


オイルによるしなやかで潤いのある髪へ


手触り、質感、洗練されたローズフレグランス



ローズの至福、オイルの恵みです



コチラを使用し頭皮と髪のダブルケア!!!







お色の方はお任せを頂いたのでミルキーグレージュにしてみました




黄味の出やすい髪質なので相性バッチリなミルキーグレージュ




薬剤の調合に、腕の見せ所ですww



毛先の切れ毛も目立つので、カットもしたかったけど、また後日です。



仕上がりはこちら






DSC_4014.jpg




ちょうど光がいい感じに入ってきたので



お写真撮らせて頂きましたww




がんばってケアしてきた甲斐がありましたね(^^)



仕上げはもちろん新スタイリング剤で



抜け感を演出!!



DSC_3994.jpg


アリミノ、ヌーディーメイクシリーズ。



春に向けてバッチリ抜け感つくれました。


本日もありがとうございました(^^)