アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Gradation BOB

お客さんスタイルです

 

 

 

_DSC6316-01-1.jpg

 

 

緩やかな前上がりでやさしい印象になるようにつくりました

 

写真見ると平行ですがお顔起こしてもらうと前上がりです

 

 

カラーもイルミナカラーでアッシュブラウンに

 

 

ボブのラインも平行と前下がり、前上がりそれぞれ印象が違います

 

 

カットラインのギザギザ感の強弱でも印象が違います

 

 

お好みのボブをご相談くださいませ(^^)

 

 

このスタイルインスタにアップしたら大阪の美容師さんから

 

どう切ってるのか?ってメッセージもらった

 

 

「この質感は普通に切ったら出ないですよね」的な。

 

 

ワンセクションでは切れないしディスコネと立体裁断で作ってます

 

 

そうすることにより最小限のセニングで髪の毛が荒れず綺麗な質感になります(^^)

 

 

マニアックでしたが、分かる人に解ってもらえてて

 

 

同じ目線の人がいるってなんだかうれしい。