アーカイブ

GO

月間アーカイブ


For graduation production

こんにちはJAZOOの勝又です

 

svkの卒業制作に向けて

 

作品の方向性が決まったので試作してみた

 

 

_DSC0102-2.jpg

 

 

うーーーーん・・・

 

 

ちがう・・・・・・

 

 

肌のテクスチャーがイメージと違う・・・

 

 

違うパターンで

 

 

svk3-2.jpg

 

 

 

うーーーーん・・・

 

 

まだ違う・・・

 

 

もっと・・・・ドロッとした感じ・・・でもしすぎない・・・

 

水よりも少し粘度のあるくらい・・・・

 

 

こうやって、何度も思考錯誤して、ヘアメイク衣装など

 

徹底的に、納得いくまで考える日々

 

 

後3ヶ月・・・

 

 

今までひとつの作品にここまで造ることは無かったです

 

 

でもこの一年の集大成の卒業制作

 

 

師匠もついてくれる・・・・

 

 

一箇所の妥協もなく作りこみたいです。

 

 

うーーーん

 

 

デッサンどうりに出来たらうれしい

 

 

そして

 

 

 

オマージュとかはあるけど本当にゼロから考えて、本当の意味でのクリエイティブで

 

 

新しいものを作るって

 

 

難しい・・・

 

 

自分がやってみて

 

 

すべてのクリエーターの人に敬意をはらいたいと思った。

 

 

 サロンワークも撮影やクリエイションも、シンプルに

 

 

女性を美しくしたいという、ただそれだけ。