アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Flyer


こんにちはカツマタです


11月2日の美容師さんに向けてのセミナーのフライヤーができました



静岡の各サロンさんでクリエイティブに興味ある店舗さんに



美容ディーラーのフジシンさんからお配りされるようです



IMG_6195.jpg



今の自分たちの立ち位置だからこそ伝える事のできる事


メンバーみんなも常にチャレンジして頑張っている方々



クリエイティブをする美容師さんはこのエリアでは


まだまだ少ないようです



難しそう・・・


とか



なかなかとっつきにくいイメージを持たれてる方も



少なくないとか



ただ美容師さんは方向性の違いはありますが



勉強を重ねてチャレンジしていくと、必ずクリエイティブと


向き合う事になります



センス



技術力



難しく考えずに



ぜひ参加してほしいと思います




ファッション、ヘア、メイク


女性像やマッチングなど、サロンワークに役立つ事がたくさんです。




見える目線を広げれば、意識する部分とバランスを覚え


センスアップできると思います。