アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Feel

こんにちはジャズーの勝又です

 

 

この前svkで同期の方と話してて

 

 

次は何を勉強するって話題

 

 

みんなオーナーだったり、有名店だったり

 

 

業界紙に作品出ていたり、コンテスターだったり、国内外で講師だったり

 

 

海外のコンテストに出ていたり

 

 

そんな美容師が全国から集まるのがsvk11期

 

 

師匠の他、講師のNatsukoさんやツッチーさんも普段はサロンワークしてるし

 

 

同期の方たちも普段はサロンワーカー

 

 

でプライベートな時間でこうやって学んだり作撮りしたり、それ以外やってる

 

 

 

 

 

まだやるんですよ、上手にバランスとりながら

 

 

そう

 

 

止まらないし

 

 

 

貪欲に学ぶ

 

 

僕より年上のひとでも

 

 

「いつになったら一人前になるのかな」って・・・・質問

 

 

それ

 

 

聞かれた自分・・・・

 

 

 

答えらんねーっス!!

 

 

 

僕に合わせて来年DDAいくっていってくれたけど日程合わず

 

 

僕は月曜だけど関東圏だから火曜休みで火曜のコース

 

 

受けるって・・・

 

 

すげえ・・・っす

 

 

Oさんすげえ・・・っす

 

 

 

 

みんなすげえ・・・っす

 

 

 

カットも色んな流派がある

 

 

ヘアメイクも色んな流派がある

 

 

美容師にも色んな美容師の道がある

 

 

みんなそれぞれ選択しながら美容師やヘアメイクの世界を

 

 

生きてるし、本気で美容が好き

 

 

 

考えないで感じて行こう...ゴールを自分で決めずに

 

 

 

fb-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

僕もブログで今はsvkやクリエーションネタを主に書いてたけど

 

 

変わっていくと思う・・・。

 

 

卒業しても、みんなとがんばる

 

 

 

 

 

 

メインのサロンワークにもしっかりと生かせるようにしたい