アーカイブ

GO

月間アーカイブ


FC


ファッションクリエーティブカットコース



カットの虎の穴とも呼ばれるDDA最高クラスで



ファッションや女性像とのマッチングにおいて



トータルバランスでイメージの完成度を上げるクラス




サロンスタイルとは違いデザインのテンションを高めに



マッチングさせます




ほんと面白いんです(^^)
都内までの交通時間ががワクワク



サロンスタイルなら人に合わせやすい




日常的なスタイルですし目にしやすい



ただクリエーティブスタイルだと非日常的です




最近はリアリティブが多いですが




全部できたいので、テンション高めに作ります




毎夜毎夜デッサン書いて、ダイヤグラムにおこして



ウィッグカット





それを講師の方に審査してもらいます




基本スキルは標準装備で自分の目と手をさらに養います




ウィッグという人工物にどこまで女性像と



ムードをつけられるか



やったことある方なら分かると思いますが




ほんと質に違いが出ます




そこまで作り込むからこそトレーニングになります



それは一目瞭然




だから講師の先生のように作れるよう



それから自分らしさがプラスされるよう



OKが出るまでやり込みます



最近はいい感じですW





このバランス探しゲームに夢中ですW



IMG_9277.jpg


センスアップしてもらってる時間が嬉しいです。



最高クラスも残り半分


ずっとやっていたい気分(^^)