アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Don't move

こんにちはジャズーの勝又です


この前スタッフが髪の毛を切ってきました







鏡ばかり見てましたよ





うん




ナルシストばりに






こっちも気がつくと彼女、鏡ばかり見てますよ










話を聞いてみると





ボブのアウトラインが気に入らないって・・・・




うん




いつもの事ですよ






彼女勉強熱心でいつも東京やいろんなサロンに切りに行く





ちょっと店長としていいとこ見せようって、思いましたよ・・・






『直すから座りなよ』





言ってやりましたよ









切り始めましたよ






!!!!!





!!!





ちょーーーーー動きますよこの子!!





長さ合わせてる最中も




切ってる最中も





コーミングしてる最中も




びっくりですよw





例えるなら



振り子ですよ




もう




どうした、どうしたってっw







言いましたよ






動くなーーーー!!





でももちろん動きますよ






これ誰が切っても手こずりますよ・・・ほんと





時間かかったわw何とか、切りなおしましたよ



IMG_4516.jpg



空くのは嫌いらしく




フォルムにこだわるみたいです






セットして


IMG_4518.jpg




何とか納得してくれましたよ






最後に一言





福本さんカット中は、振り子みたいに動かない方がいいよ(^^)







そんなスタッフブログも宜しくお願いします