アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Discipline

こんにちはカツマタです


私事ですが今度大きな業界紙での撮影件取材のオファーをいただきました



2ページの特集のようで



とてもありがたいです



撮影現場からの取材は緊張しますが


頑張ります



そして



自分でも色々構築を考えます


トライアンドエラーしてあーでもないこーでもないw



IMG_6374.jpg


一人コツコツ


妥協しないように自分にプレッシャーかけます



一般の方が目にする雑誌ではなく


業界のデザイナーさん達の御用達雑誌でクリエイティブは


プロ中のプロの方達も見ると思うので


記憶に残るデザインにできたらいいと思います



IMG_6378.jpg



誰かの真似ではなく自分印はドキドキです




自論ではなく学んだルールの中で


センス良くできたらいいなと思います




今から練って練って、絞って絞って、そぎ落として


エッセンシャルオイルのように純度高い濃密な


デザイン



正直余裕なんて微塵もありませんが気持ちだけは高ぶってますw