アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Diploma

月曜日は都内でDDAでした


クリエイティブカットコースも今回で卒業



朝は古城さんのデモからスタートですIMG_9931.jpg


自分も一緒になってカメラワークw


説明していただきながら質の高い指導をしていただきました



そして午後はひたすらウィッグによるカット


IMG_9926.jpg

IMG_9925.jpg

全国から集まった意識の高い12名でミニコンテストばりに切りまくり


制限時間も徐々に短く


IMG_9907 (1).jpg



楽しかった(^^)



IMG_9912.jpg



撮り忘れたのもありますがこんな感じなのを作りました



IMG_9924.jpg



朝から始まり終わったのは夜7時


IMG_9929.jpg


最後は卒業の証Diploma授与


通常はシルバーですがこのコースはゴールド!(^^)


ヘアデザイン発想論からヘアデザイン、バランスなどなど


多くを学びました



これで本物のヘアデザイナーwww


古城さんには本当に色々夜遅くまでメールなどでも教えていただきました



めちゃくちゃ楽しいDDAでした!


IMG_9916.jpg


最高の同期たちありがとう!


IMG_9930.jpg

もちろん打ち上げも最高ーーw


今度撮影しようって言って解散しました





今回のホームワークもGOODいただきました



IMG_9872 (1).jpg




後期は自分はまた違うコースを受講します



また新たな出会いが楽しみです




そして美容師にとって技術は財産



技術は出会いをもたらしてくれて



世界を広げてくれます




ヘアデザインで話せる仲間は貴重です(^^)