アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Design trip 

こんにちはJAZOOの勝又です


Design tripから1か月経ち


少し記憶も曖昧さが出はじめてます・・・


正直・・・・



絞り出しまとめます・・・



半ば強引に・・・



114.jpg


ポートランドのセンスあるライフスタイル



ナチュラル感と人々とのコミュニケーション・・・



一歩先にいってました



すごく収穫したことは、これからのJAZOOに



大切です



まさに百聞は一見にしかず。



4.jpg




それから僕たちは一路サンフランシスコへ



13.jpg



やっぱりローカルの旅は色んな出会いがあり



118.jpg


このハウスの爺さん、朝食のパンケーキは


素朴でおいしかったけど、朝からすごいテンションで



怒ってたな・・・


内容はブログでは書けませんが




うん



怒ってた・・・





世の中に・・・



147.jpg


色んな価値観がたくさんで


183.jpg


良くも悪くも・・・勉強になった


149.jpg


もちろん街も洗礼されていて素敵でしたが


144.jpg


都会にはない、地域のパワーも素敵


151.jpg



この旅が美容師にとって



お店にとって、何が大事なのか・・・



きっとクリエイティブしている人なら・・・











def associates様


Tomoyuki Aoki Design様





素敵な経験ありがとうございました




もっともっと書きたいのですがちょっとまとめきれないので



今後何らかの形にしていくつもりです・・・







ある方に教わりました



ぼくたちは目で見て触れることが大切と




うん




髪型は手で作りますもんね・・・・



ps.スタッフブログも応援よろしくお願いします。

http://jazoo.i-ra.jp/