アーカイブ

GO

月間アーカイブ


design cut

この前の月曜日


カット講習の二回目を開きました



市内や遠方からの美容師さんが集まり



デザインカットを教えさせていただきました




皆さんレベルも意欲も高く



熱心に学んでくださいました





デザインは自由ですが、しっかりとした原理原則は



あります




そこから外れないようシンプルに




そして僕のデモ



IMG_0793.jpg


重量と空間バランスと、抜け感やイレギュラーな違和感



沢山学んでいってほしいです





そして




夜は東部の美容師さんとの忘年会



他の美容師さんが僕が講師していたの知ってて、この写真見せてくださいって




色々このデザイン見て分析してましたw




『重量が〜』


とか


『空間が〜』



とか



『バランスが〜』



とか



僕のデザインで色々話してたのが、聞いてて楽しかったです



カットの流派は違いましたが、みんなデザインカットが



好きなんですね〜(^^)




最後は是非作ってみてくださいって



言いました




きっと楽しいと思いますよ(笑)