アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Cut training &・・・

こんにちは勝又です



最近中途で入社した相馬さん


お客さんにも顔を覚えていただきはじめ


徐々にジャズーに溶け込んでます




もともと静岡の美容室で勤務していて


キャリアもありますし、お客さんも担当されていたようなので



馴染みも早いです



この3ヶ月くらい色々技術チェックしまして



いよいよカットを教えます



カットのチェックもして



基礎の基準を修正



切り方で覚えていて、形も曖昧だったので



コントロールできるようにします


IMG_8473.jpg



まずはワンレングスからです



やってはいけない3つのこと・・・・これだけです(^^)



シンプルですが難しいです




のみこみも早いし実際モデルカットも




こなしていたので数ヶ月後には変わりますね



頑張って欲しいです



やっぱり思いは行動に現れます








そして・・・





先日美容ディーラーさんが来てくださったときに



こちらを(^^)



IMG_8322.jpg




ミツイコーポレーションさんのコンテスト



MHA2018の美容師フォト部門クリエイティブコースに



ノミネートしました




一次審査を通過しコンテスト当日グランプリが決まります




今まではノミネートがなかった形式でしたが



今年から一次審査を通過してその中から受賞者が決まるようです



フォトは県内外から送られてくるようで




応募数も多く、ノミネートの数は少なめで『狭き門です』って


担当の営業さんも喜んでくれました。



svkの同期の人もノミネートしてたので



久しぶりに会えるかな・・・




当日が楽しみですw