アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CUT LINE



こんにちはカツマタです



先日のお客さん



学生さんでお母さんと一緒にご来店



カットラインやジオメトリックを感じるスタイルが



親子でお気に入りで、僕のSNSをみて来てくださり



今回2回目です




カットも軽くするヘアが好きな方もいれば



カットラインを感じるスタイルが好きな方もいます



カットラインをどのテンションで作るかによって



印象も違ってきます




お好みに合わせて作りますが



モードなオシャレを求める人も増えています



だんだんと人と違ったオシャレや個性の時代に



突入ですね



ワクワクします




IMG_E6511.jpg




このようなジオメトリックを感じるスタイルは、ラインの設定や



重量バランスを間違えると、一気に昔っぽくなります



洗練したジオメトリックを作るにはトレーニングが必要です





今回もすごく気に入っていただけました




オシャレの感度高めな学生さんでした(^^)