アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CUT


こんにちはジャズーの勝又です



前に娘にカットを体験させました



あれからずっと、またカットしたいと



せがまれ続け、春休みに入ったので二回目のカットアカデミーです




前回はワンレン



今回はグラデーションカット




一応本格的に教えましたw




IMG_3739.jpg



ハサミの持ち方



シザーワーク



引切りの原理もバッチリ説明できてました。



グラデーションカットはプロでも難しいカットです



子供でも切れるように、解説しながら教えてみました



さすがにスライスは僕がとってあげました




6CF77C8F-D3DE-49F2-96A0-0E187E9DDCB6.jpg


ブローも仕上げまで全部娘です(^^)





たまげたわ〜w




子供はスポンジのような吸収力と言いますが




ずっとこの日を待っていたようで



カットしたい思いが質にでましたね〜




また切りたいと言っていたようですw