アーカイブ

GO

月間アーカイブ


cut


昨日でスタッフのベーシックのカリキュラムはひとまず終了



スタイリストに混じり、二年目の山田くんも頑張りました



後は自分で鍛錬です




切り方ではなくコントロールなので大変だったとは思いますが



ダイヤグラムやデッサンを含め自分なりに



ものさしができたと思います。


IMG_5233.jpg


僕自身ベーシックにも好きなバランスがあり




心地いい、見せつけすぎないバランスが好み



IMG_6118.jpg










この基礎が



IMG_5641.jpgのサムネール画像
ディスコネと裁断でサロンスタイルになっていくので




これからもジャズーらしいスタイルを一緒に追求しましょう(^^)



そして




次のニューベーシックは清にお任せします


IMG_5054.jpg



きっとみんなもっとうまくなりたいって思ったら



もっと凄い方を探して学びに行くと思うので



アンテナ張りつつジャズーみんなで楽しんで美容師人生を送りたいです(^^)