アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CUT

月曜は都内でDDAでした


一般の方はわからないと思いますが



美容師の世界ではまさにデザインの虎の穴的な学校



全国から意識レベルの高い美容師が集まります



僕はその中でもハイレベルなクラスを受講中・・・汗



約8時間ひたすらデザインと向き合います




深い勉強って、マニアックって思うかもしれませんが



使う技術だから勉強するとか使わない技術だから勉強しないとかではなく



カットの勉強を深く理解したいから続けます



IMG_8674.JPG



ここに来る美容師さんは自分に妥協を許さない人たちしかいません(^^)




IMG_8672.JPG


講師の古城さんにも細かなところまで指摘してもらい


また自分の理解できないところまで丁寧に教えてくれます



深く楽しい1日でした





今回ベストホームワーク賞みたいなのいただき



デザイン褒めていただきました(^^)



IMG_8675.jpg


カットでこの方からのgoodはかなり嬉しい!!!