アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Cross Gender

こんにちは


またまた撮影させてもらいました


毎月撮影することで


その女性に合ったファッションや


メイク


ヘアスタイル


人を綺麗にしていく、という勉強になります





今回はどうしよう・・・


って



考えて、衣装から決めました




スポーティーなカジュアルでって思いましたが



当日予定変更!!!



まあ



緊急事態です(^^)




頭の引き出しあけまくりでしたが



モデルさんのイメージから



クロスジェンダーでいこう!!!






っていうか




クロスジェンダーしかない!!!



衣装も家に取りに帰りました・・・・ダッシュです(^^)



_DSC9733.jpg



今回は当日仕込みで撮影までしてしまうので



モデルさんには長時間、感謝です



ありがとうございました(^^)




さっそくカットして・・・


カラーして・・・


メイクして・・・・


撮影スタート!

IMGP0339.JPG



みんなで作り上げる一体感



チームワークです(^^)




IMGP0342.JPG


クロスジェンダー・・・・



簡単に言えば



性の交差




昨年あたりから女性がツーブロックにしたり



ショートにしたり



オシャレさんはしっかりトレンドをおさえてましたね



そんなのです(^^)




店長のロン毛も



ある意味クロスジェンダー・・・・



かも・・・・




きっと・・・・




そして完成しました




_DSC9843-1.jpg


モノトーン仕上げです


カットは両サイド刈り上げてます



カッコいいショートがお好きなお客様は是非チャレンジください




使ったスタイリング剤もこちら


_DSC0047.jpg


ダヴィネス、モアインサイド    マルセルです


動きのあるマットなスタイルにぴったり


かたすぎないホールド力で使いやすさ抜群です。



そして



スタイルチェンジ!!



_DSC0035-1.jpg


少しレタッチしましたが



同じカットでスタイリングを変えただけです。





メイクは福本


男性的なメイクに悪戦苦闘しながらも


こだわってくれました。


こだわりのポイントは、きりっとした男性的な眉・・・


少し紫を加えてます


リップも真っ赤にしてメイクでクロスジェンダーを


表現してくれました。



ありがとうヒメ・・・



そして使用したスタイリング剤はこちら



_DSC0052.jpg


ダヴィネス  モアインサイド   ジーナ



みずみずしいテクスチャーが新しい、固めずキープする透明ジェル


適度なセット力で立体感を与えます。




今回モデルさんにはホントに感謝しきれません



ご家族でご来店頂いてるお客様で


お母様も「うちの娘で大丈夫ですか」って



いやいや



すごいポテンシャルですから・・・




皆さんのご協力の下でJAZOOがあるんだなぁ・・・・






感じてます



改めてありがとうございました



>勝又