アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Creative work

こんにちは勝又です


ミツイコーポレーション様主催の


美容コンテストtottaで先日


クリエイティブ部門でファイナリストに選んでいただきました



こちらは近日結果が出ます



IMG_8076.JPG





ノミネートのハガキが来ました



たくさんの作品の中から選んでいただき嬉しいです



では



どんな作品だったのか






こちらです




IMG_5587.JPG





こちらもお気に入りの作品



オリジナリティーあるカットデザインが自分らしく作れました



メイクも美しいです



誰の真似でもなく自分らしいって



案外難しい


よく見る感じなら自分が作らなくてもいい



我流とも違うし


量産的なデザインでもない



学んできたものを破壊して再構築



そこにセンスが必要です



それがやりすぎたり、足りなかったり、



モデルさんの良さを邪魔したり



俗にいうネムイ作品にならないように


気をつけてます



ビシッとって感じです


来期の作風はまた違った感じに作ってます



来年のトレンドとマッチしたら



また選んでもらえると思います



結果が出ると楽しいけど



出ないとお落ち込みます







こちらはノミネートできなかった作品



IMG_6121.JPG


個人的には


かっこよくて気に入ってます



何で伝わらなかったんだろうw


今度聞いてみて


またアップデートします



こうやってトライアンドエラーを繰り返して



洗練させていきます